旧ザク


サンダーボルトより、旧ザクです。

個人的にザクは緑イメージなので、すごく新鮮でした!
黄色って可愛いなぁ(笑)


f:id:ayanagiex:20160630052958j:image

サイコザクは背中のタンクの色々な都合によりあまり武器を携帯させてないので、彼にはたくさん背負ってもらいました(笑)

頼もしい!



f:id:ayanagiex:20160630053335j:image

そしてスリーショット。
三体並べると違いますね、カッコイイ!

旧ザクにも例の鉄血の武器を持たせてみました。うーん、旧ザクには銃の方が似合うなぁ…。

プチッガイの塗装をお願いしている友人からその内ビックガンを頂く予定なので、入手したらビックガン持たせたいな。


次はビックガンってことで、サンダーボルトのザクを作る予定です。

あとオルテガ機を作ったら一区切りにしようかな。作ったら改造に手を出したいです。と言ってもサイコザクのタンクをラルさん機に背負わせるだけだけど(笑)